ナビゲーション

flashBanner

2011年6月30日木曜日

午後から急に天気が崩れたのでビックリしました!!


お久しぶりです。東原です★






今日は、GLAXの階段を3往復しました。行き帰り合わせて5往復です。

少しだけ体が締まった気がします(笑)




今日は夕飯にカレーライスを作りました♪

うちのカレー、肉はいつも挽き肉を入れます〓★

ビールは欠かせません!!!



これからの季節には特に欠かせません♪




海にプールにバーベキュー♪

脱毛して綺麗になって皆でビキニになりましょー(^o^)




そぉそぉ。。。
最近、髪形をショートにしたんですがうなじが丸見えなくらいの長さで…




猿なみに生えた私のうなじを見て、みかねた比田勝さんが、脱毛してくれました(笑)



早いこと、ツルツルになりますよーにヘ(ё)ヘ




東原