ナビゲーション

flashBanner

2011年6月14日火曜日

最近エキサイティングなビデオの観すぎでなかなか眠れない日々を過ごしてましたが今日はマンガを読みながら眠りにつくことにしました!
【死と彼女と僕】なかなか奇抜なネーミング。
死人が見える女の子と死人や動物、草花の声が聞こえる男の子のお話。ただただ面白くてすごいです。わたくしマンガ、小説合わせて2000冊ほど集めてますが、何度読んでもあきない一冊です。
この10年で8度ほど引っ越ししてますが、この本とビデオで毎度 日通さんを困らせております( ´∀`)不慣れな頃はいちいち段ボールにつめてましたが今は衣装ダンスにダーッと詰めてガムテープをガーっと貼ってはい終了!!
楽ですよ。そのまま本棚として使用してます。