ナビゲーション

flashBanner

2011年6月12日日曜日

今日も眠れない…。

先日、めでたく誕生日を迎えました(^-^)v
たいしてめでたい年齢でもないのですが…。
若い頃はバースデーイブは彼氏と過ごし、次の日からは何日かに分けてタイプ別の友達と飲み倒しベロンベロンな感じで誕生日週間を過ごしたりしてましたが
最近はたいがいお家でおとなしく過ごしてます。
イベント的な事といえば誕生日とクリスマスは21�サイズのホールケーキを1人で食べ尽くす!!ただそれだけ。
その時の人数分ケーキを用意して、フォークだけを握りしめ、ただただ水分でケーキを胃に流し込む。
最初は「美味しいね!」とか言ってた口も中盤位からはただ噛んで飲み込むのみ!何故そんな苦しい思いをしているのか…さっぱりわかりません┐(  ̄ー ̄)┌ ただ冷蔵庫に並んだケーキの箱を見ると幸せな気分に…。(四角フェチだから…)でも、40代独身女がこんなんじゃいかん!と今年はお泊まりを決意。
ニャンコ先生達に「今年は一緒に誕生日を過ごせなくてごめんね(;_;)/~~~」と しばしの別れを惜しんで、レッツゴー!!(死語)
……………………………
彼氏の家でホールケーキを食べました。
お腹いっぱいで動けませんでした。
何故ならピザも食べたからです。
ピザも1人一枚用意してありました…。
腹がいっぱいで文章力もなくなりました。
家に帰って、いつもは「お帰り〜」と飛び出してくるニャンコ先生達もふてくされて布団の上から動こうとせず。
とりあえず「ごめんにゃぁ〜」と機嫌をとって終了。今年の誕生日にタイトルをつけるなら【ケーキと私、移動したのみ】ってところですか。