ナビゲーション

flashBanner

2011年6月14日火曜日

今日も眠れない…。

はい。今日も眠れませんでちた(_´Д`)
本日のセレクトはジョンウー監督の【フェイス・オフ】
ウーさんの作品は殆ど観ているんじゃないかと…。
【男達の挽歌】とか良かったでしゅ。
【サタデーナイトフィーバー】の頃はアイドルだったトラボルタも今では立派な演技派さん。【パルプフィクション】で悪役が板についた感じ。良かったです。仕事があって!
それにしても、捜査の為に刑事と容疑者の顔を入れ替えるとは…何考えてんの?って感じです。手術後、目覚めたニコラスケイジはまだトラボルタの顔を装着?してない状態。その見せ方にウーさんってやっぱり凄いなーと思いつつ、ちょっぴり吐き気をもよおす私でした。
でも、ウーさんといえばやっぱり銃撃戦!!
銃撃戦ないから【レッドクリフ】はチラ見しかしてません。【ミッションインポッシブル】もカッコ良かったですよね!!
またしてもうっすら夜が明けてきた感じでしゅ┐(  ̄ー ̄)┌
明日こそはもうちょっとおとなしめのビデオを観て寝ようと心に決めたところで、お休みなさい( ´∀`)/~~