ナビゲーション

flashBanner

2011年6月23日木曜日

もう、10=?iso-2022-jp?B?GyRCMnMbKEI=?=位観ました

最近なかなか眠れない日々を過ごしています。こんな時は何度も何度も観尽くしたビデオやマンガを読みながら眠りにつくのが一番!ということで、今日はフォールームスを観ながら寝る事にします。同じホテル内の4つの部屋で起きる珍事件。主役のティムロスはこういうおどけた役も似合うんですね。海の上のピアニストの時は感動しました
(;_;)話も面白いけどキャストもすごい!!マドンナにジェニファービールス、ブルースウィリスにタランティーノ。あとは私の大好きなアントニオバンデラス…。渋いです(*^ー^)とても。きっと最後まで観ちゃってまた寝不足の予感です。