ナビゲーション

flashBanner

2011年5月27日金曜日

マッサージ☆

こんにちは!

ハマサキです(。・_・。)ノ


昨日はマッサージの予約に入りました☆

リンパマッサージ60分コースです!!
マッサージするの大好きなので頑張りました!

お客様が疲れよりも痩せたいと要望!
二の腕とお腹と太ももをリンパ流してスッキリしたいと!!

お客様の要望を答えるのがわたしの仕事です(`_´)ゞ了解!

リラックスメインのコースだったのでマッサージを痩せるように考えながら試行錯誤!
なんとか出来ました!


終わった後は、私自身が達成感でスッキリしました

お客様も喜んでた
ヾ(^▽^)ノ
私も!夏に向けて痩せたーい♪


リンパマッサージでムクミとれて結構スッキリするだし!

これからはちゃんと自分のマッサージも頑張ろうと思います(>_<)


( ´∀`)