ナビゲーション

flashBanner

2011年5月30日月曜日

初めての・・・

今回お勤めするようになって、初めてのバス通勤をしています。


地元が熊本なので、ちん電には何度か乗った事があるのですが


バスは本当に久しぶり。もちろん真ん中から乗って、前から降りる事を忘れ、
 

真ん中から乗って、真ん中から降りようとして怒られました・・・><:


最近はバス通勤も慣れてきて、周りを見回す余裕も出来てきたのですが、


21時過ぎにバスに乗っている小学生の多いこと!


きっと、塾帰りなんでしょうね。仕事帰りで疲れた顔をしている会社員。


ほろ酔いで楽しそうに喋ってる若者・・・。塾帰りの小学生がいちばん疲れた顔をしているように


見えるのは気のせいかな?帰って、お風呂はいって、明日の準備して寝るだけなのは


大人も子供も一緒なんでしょうね・・・。


私はかわいいねこにゃん達と戯れて疲れを癒して寝てますよ^^


そんなこんなで明日も頑張るにゃん!!